I Love cats

猫との生活のブログ。しばらくは たいきとの記録

11か月。

あげるのを忘れてた。たいきごめん。

f:id:hitachibana:20150726151114j:image

何故か横になる、新しいスマホ
もうすぐ1年になります。

一年前の今頃はなんだかんだでたいきを中心に回ってた感がありましたが、最近は少し手抜きですね。
猫たちともっと絡んであげないとなと思います。
こーやも他の子のご飯を食べちゃうので、もう薬にしないと駄目かなと思います。予防接種の時期なので先生と相談です。

最近もりっちゃんが私にべったりです。
居間に座ると、膝の上にすぐに来ます。
寝るときはろくたがきますが。
こーやは行ってあげないといけないみたいで、忘れずに出かけるときと帰ってきたら、必ず相手。

三匹をうまくバランスよく相手出来てるかなー。


f:id:hitachibana:20150726152245j:image

f:id:hitachibana:20150726152445j:image