I Love cats

猫との生活のブログ。しばらくは たいきとの記録

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こーやの進捗

先日のホルモン検査の結果が出ました。 前は6以上(測定不可能)でしたので、改善されたようです。 もう1ヶ月結果見て、どの程度改善されるかで、食事療法か薬かを判断したいとの事です。 こーや自体は、ydを食べてくれてるので、多分このまま行けそうな感…

今日のこーや

今日はこーやの通院。 食事をyd に変えて一ヶ月が経ちました。 とりあえずの血液とホルモン検査でゆいまーるへ。 ホルモン検査は数日かかるのでまだですが、肝臓の数値は1つは下がった。もうひとつはまだまだ。 まあ、効果は出てるので順調のようです。

28日忌

今日で28日になりました。 あっという間な感じです。 嫁さんのペットロスの情緒不安定も少しづつ改善してきた感じがあります。 先週の週末は結婚記念日で旅行に行ってきました。 来週末は台湾ですが、こーやどうするかが心配の種です。 たいきのビデオ作成…

21日忌

今日で21日です。 もう3週間も経ったのか、という感じです。 仕事から帰ると、ふとたいきを探してしまう。そんな日々です。 たまに最期の時を思い出して、込み上げるものがありますが、すこしましになったでしょうか。 嫁さんも、私が見る限りは落ち着い…