I Love cats

猫との生活のブログ。しばらくは たいきとの記録

今日のたいき

f:id:hitachibana:20140725075232j:plain f:id:hitachibana:20140724004905j:plain f:id:hitachibana:20140724194740j:plain

昨日のお昼は昨夜が峠ですと言われてましたが、昨日の夕方には少し良くなって、小康状態でした。
ただ、ご飯は殆んど食べず、じっとしたまま呼吸だけしている状態。
触ると多少痛がるので、感覚は少し戻った感じ。

夜通し嫁さんが様子を見てて、朝方に点滴をして、少し楽そうな感じ。一昨日から、ステロイドを飲ませていたので、その効果かな。

朝はご飯を食べさせたら、結構食べて普段の一食分の1/3缶ほど食べました。偉いぞたいき。

少し安定そうなので、私は会社に行くことにしました。
うーん、今でも休むべきか悩んでます。
午前中はこの状態なら大丈夫そうなので、嫁さんも完徹はきついので一休みするようです。

今日の夜は会社の役員昇格パーティーがあるのですが、最初だけ出て帰るつもりです。流石に休むのはねぇ。

写真はご飯を食べさせられて、激おこのたいきさんと、大量のAD缶。まだまだ、沢山あるからたいき頑張れよ~。