I Love cats

猫との生活のブログ。しばらくは たいきとの記録

今日のたいき

f:id:hitachibana:20130408201524j:plain f:id:hitachibana:20140814131246j:plain

本日11時20分、たいきは虹の橋を渡りにいきました。
13歳と3ヶ月でした。
昨日から良くなったので、嫁さんは徹夜で様子を見てて、朝ステロイドを上げて、9時過ぎに嫁さんは仮眠をとりに行ったあと、11時頃急にたいきが痙攣をしたので、慌てて嫁さんを起こしにいき、たいきは呼吸が弱くなって、時々げほって感じで、息をしつづけましたが、11時20分呼吸が停止しました。

まだ、現実味がありません。
たいきと一緒に暮らして、9年11ヶ月と7日。10年を結婚記念日と一緒にお祝いできるのを楽しみにしてたんですが、もうちょっと足りなかった。

たいき、あっち行って美味しいもの食べてこいよ。