I Love cats

猫との生活のブログ。しばらくは たいきとの記録

21日忌

f:id:hitachibana:20041008011608j:plain

今日で21日です。
もう3週間も経ったのか、という感じです。
仕事から帰ると、ふとたいきを探してしまう。そんな日々です。

たまに最期の時を思い出して、込み上げるものがありますが、すこしましになったでしょうか。

嫁さんも、私が見る限りは落ち着いているっぽいです。
見てないところは分かりませんが、誕生日に台湾旅行を入れたのですこしそっちに気が向いてるでしょうか。

たいきの記録をビデオに編集しようとしてますが、昔の映像を見ると、やはりまだ込み上げてくるものがあります。
まあ、懐かしがって見るのはかなり時間が掛かりそうです。

写真は私の手持ちの写真で一番古いたいき。結婚した年の10月のもの。