I Love cats

猫との生活のブログ。しばらくは たいきとの記録

28日忌

今日で28日になりました。
あっという間な感じです。
嫁さんのペットロスの情緒不安定も少しづつ改善してきた感じがあります。
先週の週末は結婚記念日で旅行に行ってきました。
来週末は台湾ですが、こーやどうするかが心配の種です。

たいきのビデオ作成に掛かりました。台湾から帰ってから見せる感じかな。49日で見せようかと思っています。
作ってても、懐かしい写真や映像があるので、思わずウルウルきちゃいます。嫁さんに悟られないようにしないとね。

嫁さんの前だと『たいき、行ってきます』とか口に出して言えませんが、そろそろ良いのかなと思ったり。

時々、忘れて写真に声かけたり。少しづつ意識が薄まるのかな。と少し寂しい感じがします。