I Love cats

猫との生活のブログ。しばらくは たいきとの記録

5ヶ月目

たいきが亡くなって5ヶ月が経ちました。あれからもう5ヶ月かと、少しづつ落ち着いてきました。ふと、思い出して涙が潤むのは、この一ヶ月は1、2回でしたかね。
前回はハワイで4ヶ月を迎えたので、アウェイ感がありましたが、たいきと迎える5ヶ月の朝はいい朝焼けでした。
f:id:hitachibana:20150114081607j:plain

あと、この1ヶ月の間にここには書けませんが、とても良いことがありました。ちょっとたいきのお返しではないかと思う気がしました。

そんな一ヶ月でした。


他のこは、こーやの甲状腺坑進症は食事療法でydを食べ続けていますが、たまに1つ、2つと他の猫たちのご飯を食べてしまったので、先月は病院に行かず。

もう少し様子を見てから行くことにしました。
それでもちゃんとydを食べてくれているので、すこし安心です。

まあ、長丁場の病気なので焦っても仕方ないですね。

他の二匹は相変わらずです。
寒くなって、とくにからみが酷くなりました。まあ、要するに幸せですね。

f:id:hitachibana:20150114081915j:plain

f:id:hitachibana:20150114081957j:plain