I Love cats

猫との生活のブログ。しばらくは たいきとの記録

6ヶ月が経ちました

6か月が経ちました。
後ろ足が動かなくなったのが1年前。半年もたいきは頑張ってくれた。

自分はこの1年で色々成長したと思う。
たいきのことを糧にして、頑張ろうと思う。

朝は霜が降りた寒い日です。
f:id:hitachibana:20150215212855j:plain

でも、たいきのことで落ち込むことはなくなした。そんな感じ。

遺影の前には日に日に缶詰が積まれていく感じ。
f:id:hitachibana:20150215215112j:plain


最近のろくた。

朝はこいつだけお見送りしてくれます。
f:id:hitachibana:20150215215133j:plain

こーやは嫁さんにべったり。ご飯のときだけ私にねだってくる。
f:id:hitachibana:20150215215222j:plain
甲状腺亢進症の数値は下がらない。ほかの猫の餌をたまに食っちゃうので、困りますね。

りつかは居間でくつろいでいる時だけ、おなかに乗ってくる。
他はご飯以外こない。
f:id:hitachibana:20150215215306j:plain

そんな日々です。